いよいよこの日になりました

時間が無いー!!と焦り、コメカミに青筋立てながらコツコツ進めた制作。
「1月中旬なんてまだまだ先だなー」なんて思っていたのに、もう明日なんて。
この数カ月は不安と焦りであっという間に過ぎてったけど、
それ以上にワクワクしながら今日を迎えました。
周りの方々にはたくさんご心配・ご迷惑をおかけしました。スンマセン
でも、そのお陰で明日を迎える事ができました。ありがとうございます。
大変だったけど、凄く楽しかった日々。
作品が無事安全に届いてますように。
今夜、飛行機ちゃんと飛びますように。
予定通りに設置できますように。
良い作品になりますように。
そんな思いを抱きながら
明日、いよいよ搬入です。
今はバタバタして気持ちが落ち着かないので、
展示のお知らせは帰って来てから改めて★
今日も札幌は超激寒。
それに耐えるべく、蓄える一方のアタシの脂肪。
このぶ厚い肉襦袢を纏ってるおかげで、動きが鈍い鈍い。
脂肪付いても寒いもんは寒いってのね。
本当、肥えるって嫌だわ。

今日のランチは「牛助」 さん(札幌市中央区南3西4 アーバンビル地下)で牛タン定食♪
美味しかったなー、完食(そりゃ痩せないわね)。
明日、楽しみだ!頑張るぞ!ドキドキ

CHIE

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

昨年は色々とあって

 

色々な変化もあって

 

たくさんの方々にお世話になり

 

慌ただしくも楽しく過ぎ去った一年。

 

 

今年はもっともっとたくさんの事があって

 

いろんな事にチャレンジする一年にしたいものです。

 

 

お固いご挨拶でつまんないけど、

 

今年もよろしくお願いいたします☆

 

 

CHIE

岡本太郎美術館に行って来たよ

天気もよくて、とっても楽し気持ち良かった。
公園も良いけど、やっぱり良い美術館だ。

<記念撮影>美術館エレベーター入口前にて

 


<記念撮影>「母の塔」前にて
藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってきたよ。

<記念撮影>ピー助とのび太とドラえもんとFOPPISH
平日なのに人たくさん。
1月の搬入まであと1カ月ちょっと・・・。
CHIE

最近

2月の展示に向けて、現在作品制作真っただ中。
搬入が1月中旬なので、気持ちも焦ります。
焦るけど手はついてかない。
完成形はこれまでに描いた中でも最大サイズになります(アタシの中ではね)。
部屋で全てつなげた状態での確認ができるのかが不安だけど、
ベッドの上で無理な体勢のままセカセカ毎日描き続けております。
おかげで肩凝りと腕痛に加え指の先カチカチ症候群になってますが
完成した姿を見るのが楽しみで楽しみで。
自分の作品なんだけど、凄い楽しみ。
まだゴールまでの道のりは険しいけど、楽しんで頑張る。
深夜の作業中には色々な誘惑があり、毎度ソレに負けて色々口の中に飛び込んでくるので
完成した頃には一回り大きくなったCHIEでいるのではないかと思います(精神的にでは無い)。
展示の詳細については、近くなったら改めて告知します。
いよいよ本格的な冬に突入するので、風邪にはお気を付けを・・・。
あと3日で12月!
12月はスペシャルでハッピー★

次回、「日曜サロン」での展示のお知らせ

札幌は雪が積もってしまいました。
もうそんな時期なのか。
これから長い長い冬が始まるなんて、嫌だ。
スキーのイントラしなくなってからは、冬なんてただ寒いだけの厄介シーズン。
寒いし肌荒れるし眠いし食べるし太るし。
そんなこんなで来月、「日曜サロン」でイベントに展示参加させてもらいます。
今回は日曜サロン特別編成で2名(豆電社 + CHIE)での参加です。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

***********************************

RHAPSODY vol.6
〜グッバイ・マイ・バニー〜

12月18日(日)
@サウンドクルー(札幌市中央区大通東2丁目)
18:00 open / 18:30 start
前売1000円/当日1500円(別途ワンドリンク500円)
(ローソンチケットL-18158)
*出演
ヌルマユ
木造建築
owl_
ウェッジソール
オトノエ
終わりのないカルテット
ファンタスティック十代(特別編)
*DJ
Okumura
*展 示
日曜サロン(豆電社 + CHIE)
junko