岡本太郎美術館に行って来たよ

天気もよくて、とっても楽し気持ち良かった。
公園も良いけど、やっぱり良い美術館だ。

<記念撮影>美術館エレベーター入口前にて

 


<記念撮影>「母の塔」前にて
藤子・F・不二雄ミュージアムにも行ってきたよ。

<記念撮影>ピー助とのび太とドラえもんとFOPPISH
平日なのに人たくさん。
1月の搬入まであと1カ月ちょっと・・・。
CHIE

最近

2月の展示に向けて、現在作品制作真っただ中。
搬入が1月中旬なので、気持ちも焦ります。
焦るけど手はついてかない。
完成形はこれまでに描いた中でも最大サイズになります(アタシの中ではね)。
部屋で全てつなげた状態での確認ができるのかが不安だけど、
ベッドの上で無理な体勢のままセカセカ毎日描き続けております。
おかげで肩凝りと腕痛に加え指の先カチカチ症候群になってますが
完成した姿を見るのが楽しみで楽しみで。
自分の作品なんだけど、凄い楽しみ。
まだゴールまでの道のりは険しいけど、楽しんで頑張る。
深夜の作業中には色々な誘惑があり、毎度ソレに負けて色々口の中に飛び込んでくるので
完成した頃には一回り大きくなったCHIEでいるのではないかと思います(精神的にでは無い)。
展示の詳細については、近くなったら改めて告知します。
いよいよ本格的な冬に突入するので、風邪にはお気を付けを・・・。
あと3日で12月!
12月はスペシャルでハッピー★

次回、「日曜サロン」での展示のお知らせ

札幌は雪が積もってしまいました。
もうそんな時期なのか。
これから長い長い冬が始まるなんて、嫌だ。
スキーのイントラしなくなってからは、冬なんてただ寒いだけの厄介シーズン。
寒いし肌荒れるし眠いし食べるし太るし。
そんなこんなで来月、「日曜サロン」でイベントに展示参加させてもらいます。
今回は日曜サロン特別編成で2名(豆電社 + CHIE)での参加です。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

***********************************

RHAPSODY vol.6
〜グッバイ・マイ・バニー〜

12月18日(日)
@サウンドクルー(札幌市中央区大通東2丁目)
18:00 open / 18:30 start
前売1000円/当日1500円(別途ワンドリンク500円)
(ローソンチケットL-18158)
*出演
ヌルマユ
木造建築
owl_
ウェッジソール
オトノエ
終わりのないカルテット
ファンタスティック十代(特別編)
*DJ
Okumura
*展 示
日曜サロン(豆電社 + CHIE)
junko

自分、ファイト

気付けば1カ月近く更新していなかった。
気を抜きすぎて生活してたらあっちゅー間に時間が過ぎ、
気付いたら秋を過ぎて冬に。もう11月!?
あっという間に2011年終わる。早すぎる。
という訳で、どういう訳なのかは不明だけど
これから年末にかけて大きな作品を2枚描く。
しばらく死にそうな生活が続きそうですが、ストレス溜めずに頑張るぞ!
三十路過ぎて疲れがすぐお肌に出ちゃうから気をつけつつ、
暴飲暴食して激太りまたしそうだけど気をつけて乗りきるぞ!
自分に気合入れてみた。
ファイト★

FOPPISH GIRL「あなたのお家につれてって」終了しました

16日で無事終了いたしました。

 

観て下さった方々、ありがとうございます。

 

連れて帰っていただいた方々、かわいがってやってください!

 

バッジ、今回個展シリーズは完売してしまいました。

 

次回シリーズ(があるかどうか分かりませんが)をお楽しみに☆

 

 

たくさんの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

写真、少しだけ載せます

 

 

作品全てが揃った状態での写真が撮影できなかった。

 

 

 

 

こんな感じでしたよ。