ちょっとの事だけど、こんなに違う。
idle talk

A year with significant advance!
instagram「日めくりFOPPISH」
毎日続けてます(今のところまだ)。

 

昨秋から続く体調不良のせいで、すっかり引きこもり気味だった。
体が重たく思うように動かず。気持ちもショボくれる一方。
でも食欲は衰えずに、肥える一方。
人に会う事もあまりなく、家にこもる事が多かった約半年。

先日。思い立って「何にもしないで寝ちゃおー」
と、ちびまるこちゃんが始まる前にベッドイン。
14時間程寝続けたら、調子良くなった。
病院通ったり、いろんな薬飲んでも何にも回復しなかったのに。

違う先日。何となく気分転換に花をお家に飾ってみた。
今まで植物に対して何の感情も抱く事の無い、
女子心の欠片もなかった私が今、とても癒されてる。

辛くて暗い気分だったのに、
ちょっとだけ変えてみるだけでこんなにも違うんだ。

たまには、何にもしないでただ寝ればいい。
自然に触れ合うだけで、心って潤うんだ。

そんな事に今更気付いた、でも、気付かないよりは気付けてよかった。
いま頭の中、緑の事でいっぱい。

飽きずに続けよう。

I was a physical condition delinquent from last autumn.I went hospital many time but  did not recover.I almost stayed indoors for half a year in a house.
However, I became well-conditioned when I continued sleeping for approximately 14 hours.
And I started to display flowers in my house. As for me, a heart is healed very much.
This is a small change.However, my everyday feelings are greatly different.